GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年09月06日

12歳の記念

DP1070-0131_XL.jpg☆abie's

八月末 お友達のあいちゃんガイ君のBabyたち-二歳のお誕生会に参加しましたよ
山中湖のwoofでは 杏ちゃんのスイムトレーニングが目的でライフジャケット持参
このお話はなが〜〜くなりますので 先おき(^w^)
ホームページを見ると わんこのファッションショーなんて書いてあったので バッグに忍ばせて(^O^)

12歳アビィ ここぞ とエントリー\(^ー^)/
みんなの声援の中 しっかりとお仕事してくれました。
『 私の出番! 』 と お衣装姿でご機嫌なアビィです。
足は乱れてますが スタッケも 上手にできました。 \(^ー^)/
12歳のアビィちゃまの記念写真ができました。
画像一枚1800円のダウンロード どこもお商売(T_T) 厳しいですね
成績なんてのは無いです。 女の子はビューティー\(^ー^)/



私の画像処理しなきゃいけないのかなぁ〜
アプリゲームにも飽きてきた。
スポクラも飽きてきた。 (^w^)
仕事辞めて3ヶ月近く(^w^) 何に熱中しよぉか o(`▽´)o

暇なのか 忙しいのか 解らないやぁ
posted by あびえ at 15:31| 岐阜 ☁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

大好きです

110817_1122~01.jpg110817_1128~04.jpg☆abie's

まくらは わん子
おもちゃは ラッキーおじいさまと同じペットボトル
キャップをとり ラベルをはがし ペッチャンコにする
梅干しみたいなもんかな? お婆ちゃんの話(意味わかるかなぁ〜?)

ちなみに飼い主は梅干しダメです。(≧∇≦)
posted by あびえ at 15:05| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

杏のドレス

110811_1611~01.jpg☆abie's

あまりにも寝相が悪いので悪戯をしてみました。
出来立てのパウスカートに 以前雅とアビィがしてたスヌード(≧∇≦)

パウスカート ゴム入れが一番面倒で (ToT) 肩も腕も痛くなります。
既成の買う方が楽です。 あったり前だねぇ〜
posted by あびえ at 16:35| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ざぼ〜ん

110806_1134~01.jpg110806_1154~030001.jpg110806_1126~050001.jpg☆abie's
水慣れガンバの杏さま
とっつき悪いプールも最後には ざぼ〜ん(^_^)v
今日は貸し切り状態のディニーズ しかし一時間で終了

帰ればシャンプーが待っているのに 早起き飼い主は ねむたいのです。 ど〜しましょ(ノ△T)


パパさんのカメラ。。。 シャッターがきれない。
電池忘れじゃ無理もない。 o(`▽´)o
posted by あびえ at 13:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

すいか

110731_1011~010001.jpg110731_1011~020001.jpg☆abie's
お友達から でっかいすいかが二個も届いちゃってね (^_^)v
雅ちゃんに お供えしてなんて 泣ける

おさがりは 杏さまアビィちゃまもパクパク
今日も食べましたぁ〜 おいしいです。
夏はやっぱりすいか でっかいのがいいね。
なんでこんなすいかが畑でとれるの?
畑のプロですねo(`▽´)o

スーパーのカットすいかは つまんないです。
ただ冷蔵庫がマンポンになっちゃうのがね ・ ・ 他の物追い出しましたけど( ~っ~)/

↑ これも 遅れた日記です。

仕事辞めてから mixi ブロゲと なかなか見れなくて
ミシン仕事とアプリゲームにコリコリ
ちなみにお散歩はしてますから あしからず
今日の朝はラジオ体操の仲間入りをした杏さまでした。
昨日の夜は マラソンの練習のお兄さんに追い越され(>_<) 悔しくて追いかけたけど差がひらくばかり
あったり前だけどね。 私のふくらはぎはパンパン(ノ△T)
筋肉足が益々 恐怖だね。
ちなみに 漫画のような ごぼう足にあこがれてます。
わんこの足は スラッとしてて いいなぁ〜



まとめ書きをしました。
これからスポクラ行って ミシン職人 ガンバでぇ〜す。
posted by あびえ at 13:14| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレエ

110801_1216~01.jpg110731_2000~020001.jpg110731_2059~020001.jpg☆abie's
31日のこと

吉田みやこさんの ジュリエットをテレビで見て感激して。。
すかさず チケットをとってもらってね(`∇´ゞ
噂にきく琵琶湖ボール とても綺麗
夕飯は琵琶湖ホテルで オマール海老でリッチに
やっぱり海老は泥臭い(∋_∈)
おはつ物にチャレンジはいいけど お好きじゃない物は やっぱし お好きにはなれないよねぇ〜
カニのスープも塩っからいし
突然ライトが暗くなって 花火が見れたので よ〜〜し (^_^)v

楽しんでました。
posted by あびえ at 12:53| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

イベント

110730_1513~010001.jpg110730_1526~010001.jpg110730_1837~01.jpg110730_1524~010001.jpg110730_1515~010001.jpg☆abie's
ショッピングモールへ行ったら 大垣工業のイベントにぶつかった。
お買い物そっちのけでミーハーの私(>Σ<)
グラスに絵がかける その行程はとても時間がかかるようだが。。
まずはメモ紙にお絵かき それをパソコンに呼び込ませ カッター付きの専門プリンターで印刷 切り取り

グラスに貼り付けて 砂を吹きかけて傷をつける
私が書いたのは絵だけなんだけどね(≧∇≦)
持ち帰ってビールをそそいでみた。 (`∇´ゞ
円形にでかく描かれてるので おデブアイリッシュに見える(^w^)


(土曜日のこと、得した)
posted by あびえ at 01:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

だき枕 と おやじギャル

110729_1104~01.jpg110729_1104~020001.jpg110730_0721~010001.jpg110730_0704~010001.jpg☆abie's
わんこって なんで枕が好きなんだろ?
毛布やら敷物など上手にまるめて 枕を作るもんね
やっぱ人間とおんなじ ふわふわが気持ちいいのだろ〜ね


孫にも衣装 と new version のスヌード 試作中
モデルさんは元気よすぎのおやじギャル 。。。 (°□°;)
posted by あびえ at 00:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

はいれたぁ〜

110724_1001~01.jpg110724_0945~010001.jpg110724_1001~020001.jpg☆abie's
お水が顔にかかるのが大嫌いな杏さま
プールはいつも逃げ〜 (∋_∈) (>_<)

努力の結果 やっと やっと クリア

足がつくプールですから 泳ぐまでは いかないけど
水に入れただけでも成長(^∀^)ノ




決め手は アビィ 雅と同じように ディスクの応援でした。 (≧∇≦)
ボール おもちゃには反応ナシ
これで 泳げるようになればいいのだけど
八月の山中湖のプールが楽しみ。 ライフジャケットが活躍してくれるかな\(^ー^)/
posted by あびえ at 12:54| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

行ってきました。

110710_0608~01.jpg110709_1848~010001.jpg110708_1219~030001.jpg☆abie's
アイリッシュセタークラブの八ヶ岳サマーパーティーだよ
あたちは去年はお休みしたので Baby(何も覚えてな〜〜ぃ)に続いて二回目でしゅ
すば叔父といとこのつばさっちとおんなじお部屋で 楽しかったよ。
アビィ姉ちゃまでしゅか ?
ねぇねは 食っちゃ寝ばっかでしゅよ
ねぇねは年長さんだから仕方ないよね また来年もみんなで行けますよぅに



おらぽんにぃに プレゼント10歳のお祝いおめでとう(^_^)v



   かわいい気まぐれの杏朱だよりより


かぁしゃん携帯カメラマン失格よ。ふらふら 何もなぃんだもんねぇ〜
posted by あびえ at 12:44| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

