GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年06月19日

紫陽花の頃

記念写真よるんるん

日曜日 上石津のみどりの森公園
ドッグショーに来られてる方はウッディドーム近辺と言った方がわかりそうね。
近辺に昭和音楽村やらがあってね
ぼちぼちのお散歩コースなのよ

で、紫陽花とお二人さんを撮りたくて(^-^) 季節物は時期がね。
杏ちゃんは ただいまヒート中 どっこも行けないのよ 近場でおさんぽー って




14339876_1676531879_112large.jpg

14339876_1676531874_1large.jpg
あじさい。 どうもどうも で あんまり似合わない(^-^)

五月産まれの杏ちゃん やっぱり さつきかぁ〜 (^-^) あっかるい色がびったんこ。
14339876_1676531820_239large.jpg

14339876_1676531861_142large.jpg
水を見れば自然の法則に従い 速いこと


14339876_1601225382_1large.jpg
雅とあじさいは なんでこんなにびったんこなんだろね。
スヌードも水色がよく似合った ちょっぴり寂しい色なのよねもうやだ〜(悲しい顔)


杏ちゃんは やっぱり おピンクちゃんなのよね。(^o^)/ ゲンキ印ネどんっ(衝撃)

posted by あびえ at 17:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

幸せだねアビィちゃまぁ〜

DSC_3420-1.jpgDSC_3423-1.jpgDSC_3390.JPG犬山でのバーベキューオフ会
アビィちゃま13才のお祝いをしてもらえたのよね

アビィちゃまとそっくりなケーキさん (^-^)/ スヌードをしたアビィちゃま と ふた〜つも
可愛くてカットするのがかわいそ

みんな 長生きできますように
とねがいをこめて


嬉しいよ そんなみんなのやさしさ
ありがとう。 アビィちゃま幸せだよね
posted by あびえ at 15:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

アビィちゃまは 13才

DSC_3326-1.jpgDSC_3318.JPGDSC_3333-1.jpg6月4日 虫歯予防ディ
アビィちゃま めでたく13才 (^-^)/

足は弱くなったけど 食べること寝ることは天下一品
毎週ランで日向ぼっこ 本人は走ってるつもり、 ディスクしてるつもり 泳いでるつもり (^^)v それが健康の秘訣か?

大勢のお友達の中では ニコニコ笑顔で嬉しそう
動ける限り どこでも連れていってあげよう。 そして長寿日本一! ギネスにチャレンジだね。


13才も 皆さん宜しくね
posted by あびえ at 09:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

一ヶ月ぶりだぁ

DSC_2658-1.jpgDSC_2637-1.jpgDSC_2676-1.jpgDSC_2663-1.jpgDSC_2682-1.jpg
冬のうち通い続けたラン おやすみ一ヶ月で久々にぶっとび(^^)v

知らない間にパパさんが新しいディスクを買っておいてくれて アビィもご機嫌

満喫ラン (^^)v


来週の日曜日は 22日かな?
貸しきりエリアを予約してもらえてるようで みんな あつまれぇ〜

はしろ〜〜ぜ!!


晴れろ! 晴れろ! と今のから気合いね
posted by あびえ at 15:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

今年のさくら

DSC_2593-1-2.jpgDSC_2543-1.jpgDSC_2427-1-1.jpgDSC_2558-1.jpgDSC_2585-2.jpg
つぼみが長かったね
咲いた って いきなり満開
で、 雨 風は強いし はかない桜となっちゃった。

絶景かな〜 のタイミング画像
これが田舎町の宝風景
西には雪がかぶった伊吹山
桜並木と相川に泳ぐ鯉のぼり
テレビ等の紹介で沢山のカメラマニアさんがやってくるけど うまくタイミングが合わないのがかわいそ
朝日があたるお天気がいい日(^-^)/

カメラなど用意してないからスマホ画像でね


今ですか?
まだ咲いてはいるけど 曇り空で悲しそうな桜です。
来年 また見せてね。
posted by あびえ at 12:50| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

さく〜らは まだなのよ

DSC_2438-1.jpgDSC_2427-1-1.jpgDSC_2425-1.jpg
昨日の日曜日
例年ならば咲いてるんだけど まだ
つぼみの相川

杏さま 去年までは鯉のぼりがテンテキ だった
今年はどうもないみたい。
カラスに ひと暴れしたけどね(T-T)
posted by あびえ at 12:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

no-title

DSC_2362-1.jpgDSC_2360-1.jpgDSC_2412-1.jpgDSC_2385-1.jpg

アビィちゃま
また東京だね


そうなのよね
ビッグサイトに みやびがいたんだよね
かわいかったよね リッシュちゃん

みやびのブログを見て下さってたママ 先々週のパレードで初めて出会い みやびへ ってお土産
みやびとはママが一緒なの
みやちゃん 良かったね。
アビィもみやちゃんに会えたと思ってるに違いない
わんこちゃんでドンドン人の輪が大きくなってくね。 そんなこんながとても幸せ\(^o^)/ ありがとう。
posted by あびえ at 13:58| 岐阜 ☀| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

no-title

DSC_2346-1.jpgDSC_2343-1.jpg
一週間くらい前かな 相川に鯉のぼり上がったのは
たった今信号待ちでバチッ! (^.^)

杏さまのシャンプー まだなんだけど また明日から雨だって言うし気がのらない私です。
一日は長いしなんて、、、 で、あわてるおバカf(^^;
今日中にはかならずしますからね

わんこグッズに囲まれすぎだぁ
よくたまったもんだ。
posted by あびえ at 12:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

アビィ べっぴん

DSC_2338.JPGDSC_2340-1.jpg
週末から 東京
アビィちゃまも べっぴんシャンプー(^^)v
冬のムダ毛処理。
あ〜 つかれた と


明日は 杏さま 覚悟!
posted by あびえ at 14:46| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

オヤジ バンド

DSC_2310-1.jpg
オヤジバンド


スポクラ ヨガの先生たち
準グランプリだった。



感動!

posted by あびえ at 08:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

