GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年03月09日

梅は咲いたが、、

110309_1000~01.jpg110309_1002~010001.jpg☆abie's
さく〜〜らは まだかいな

冷たい三月です。 遠いトコまで歩いてきました。
茶畑 雅とは自転車できてたよね
posted by あびえ at 11:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

裏からペロリ

110303_2124~02.jpg110216_1920~020001.jpg☆abie's

シニアでもお雛様
若い頃は いっくらでも我慢できたよい子だったのに

じわじわ攻めてきて しとやかにペロペロ o(`▽´)o

そんなアビィちゃまも かわいい。

怪力ちゃんは ハウス! (^w^)


心配しないで。。 いつもは一緒だよ(`∇´ゞ



ちなみにこのケーキ モロ○フ 1050円 ちょっと苦手(∋_∈)
食べるなら もっと美味しいのがイイなぁ
posted by あびえ at 18:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ご機嫌さんです

110227_1045~03.jpg110227_1045~01.jpg☆abie's
雨が降る前にディニーズ
アビィちゃまは優雅に日向ぼっこ
杏さまは 走りや!
ふたりなかなか揃わないのが玉にきず(ノ△T)
10歳の開きは厳しいです。
少し毛が伸びたかなぁ〜 と 飼い主の欲目(^w^)
お休みする事も拾得できたのか? 秒読みができないけど(≧∇≦)
posted by あびえ at 11:42| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

横浜にきました

110219_1721~01.jpg
☆abie's
杏朱も二度めの山下公園

たそがれる〜〜 なんていいもんじゃなぃ。
「鳥になりた〜ぃ 」 と 喧しいこと。
相変わらず ガキンチョの杏さまであります。


今日は 神奈川FCI アビィ&杏朱はアイリッシュさんの応援団です。 ♪〜θ(^0^ )
posted by あびえ at 06:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

雨にも負けず

110209_0936~01.jpg☆abie's
関東地方雪のようですね
岐阜西濃 小雨です。
凍る道路ともおさらば、雨にも負けず運動開始です。

二度目のヒートも終わり杏さま 少し大人になったようで 体も丸みをおびたよう。 体重29キロと健康優良児、ありがたいです。

相変わらずの頑固者ですが 少しだけ日本語を理解しつつあるようです。
1歳9ヶ月 「スワレ!」 が出来るようになりましたよ。 皆様の愛犬ちゃんからは「3ヶ月からできるわぃ」 と言われそうですが (∋_∈)
どんなに教えても やらなかった杏さま(^w^)
覚えが悪いのか? ひねくれ者なのか? 定かじゃなぃです。 (≧∇≦)
マイペース、マイペースと言うことでご勘弁を!

日曜日、ディニーズに行って気がついた面白い事

杏さまは 「ゴキブリ走行!」
何 それ ? ? ? って
隅っ子走りがお気に入りなんです。 最長距離を走りたがるのかな
何がそんなに楽しいのか? 一人で淡々と走る杏さまは毎度の事 (≧∇≦)


アビィ 雅 そして 杏朱
性格の違いを感じます。 どれが良いのかは?ですが
とっても面白い今日この頃なんですよ


今日は そんなとこかな
posted by あびえ at 11:49| 岐阜 ☔| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

またまた

110130_1024~03.jpg110130_1020~020001.jpg110130_1003~020001.jpg☆abie's
雪に恵まれすぎ(⌒〜⌒)
日曜日になると積もるのよね あそべる遊べる(^∀^)ノ
あっちこっち足跡のサービス(^w^)


杏ちゃん 雪だまのスノーブーツだね
posted by あびえ at 22:11| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

かわいくて

110126_1249~01.jpg110126_1250~010001.jpg110126_1251~010001.jpg☆abie's
車の中で写メ撮るな (^w^)

スポクラの時間待ちです。


鬼は外も 近いのね。 よ〜く考えるなぁ〜 (グルマン)
posted by あびえ at 12:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

降り続いてます

110116_1154~02.jpg110116_1155~010001.jpg110116_1154~010001.jpg☆abie's

雪だまは ブルンブルンで取れちゃう杏朱

さぁ〜 また 外へ行くかぁ〜 (^w^)

凍えるから出たくないけどね
posted by あびえ at 14:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

一番はへそ天

110110_1253~01.jpg110110_0935~01.jpg☆abie's

ひげオヤジは。。。

オヤジギャルに変身

三週間で長いのはニセンチもあった
伸びるトコ違うんじゃない。
ヒートで食べなくなる子もいるって言うのに
馬鹿ほど食べてトイレ通いo(`▽´)o
マットの需要大!
posted by あびえ at 17:05| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

おかえりぃ〜

110109_1414~010001.jpg110109_1531~01.jpg☆abie's

杏朱 年末から関東へ出張でした。
アイリッシュドライバーのパパさん腰痛(;_;)の為 長い運転は×××
羽田から〜〜 びゅーんと伊丹に到着
なぜ名古屋じゃないのって 中途半端な中部地区 飛んでないのよね
あ〜〜〜 不便(T_T)
そんな訳で久々に飛行場見学などもして(^w^)

今日から いっそがしくなるぞぉ〜 迫力ある生活
嬉しいやら 悲しいやら (≧∇≦)

昨日から二度めのヒートのよぅで。。。 大人になりつつある杏さまです。
posted by あびえ at 16:08| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ゆく年

101231_0808~02.jpg☆abie's

皆様2010年 ありがとう


11歳半の 20世紀産まれのアビィちゃま より


朝から雪です。 これから幸せな分だけ積もります。 (∋_∈)
ちょいと怖い岐阜西濃 (;_;) と泣きでおわるの ??
年賀状も まだ白紙 (^w^)こんな一年でした。
来年 も ヨレシク 〜 〜 (やり残しいっぱい。時間よ止まれ〜!(≧∇≦))
posted by あびえ at 09:18| 岐阜 🌁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

年の瀬です

101227_1145~01.jpg☆abie's
今年最後の病院に行ってきました。 爪きりです(^w^)
今年も健康で良かったねぇ〜 アビィちゃま

来年も楽しく暮らせますように
posted by あびえ at 12:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

merry Xmas

101224_2111~01.jpg
☆abie's
ステキなXmasをお過ごし下さいね
posted by あびえ at 21:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

うまうま(^_^)v

101213_1956~01.jpg
☆abie's
やっぱり旨い! マサシの餃子 たんまりいただきました。 最高o(`▽´)o 庶民の味だぁ
posted by あびえ at 11:01| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

銀杏の絨毯

101205_1153~01.jpg
☆abie's


まっきっき!


師走だね
posted by あびえ at 19:50| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ありがとう 雅

ねwch02.jpg
☆abie's
11月23日岐阜の連合展にて 杏朱 四枚目のカードを戴く事ができて チャンピオン完成しました。
お世話になった皆様、応援して下さった皆様 ありがとう。


朝晩 氏神さま八重垣神社に 「雅ちゃんアン」と お参りに行ってたから 雅からのご褒美かも
岐阜ウッディドームは私がハンドリングの勉強しよ〜って 初めて講習会を受けたところ
同じように講習会を受けてる方々、講師の先生を見てたら 涙がこぼれてきて
そんな後のグループ戦
相手はCHビスラー ちゃん INCHワイマーちゃん
ありゃまぁ お馬さんのお稽古じゃん と思いきや
「ウオッ!」 っ言うプロハン達の歓声 とお〜〜くから隠れて見てた私にゃ 何も見えなくて わからん?
そんな時先生の顔がニコニコして 他ハンドラーも寄ってきて肩たたいてた。
??? おりぼん持ってたのは分かったが裏向き
まさか の ま 持ってたのは 青いおリボンだった。

うれしさ と言うより 「驚き!」 歓声もそんな理由でしょ。 飼い主もそうなんだから(^w^)

ショーはドラマだね。 と つくづく思う
いい時も そうでない時も すべてがあゆみ

杏朱は当分ショーはお休みします。
お写真のとおり 毛ナシの筋肉体
この冬少しは伸びてくれることに期待する飼い主であります。
おまけは、人間化されたのか二本足で歩くのも やめて欲しいな(≧∇≦)
わんこのままでいてくれぇ〜 鳥の真似もしないでよ と飼い主の要求は多いですよ


かわいいから 何でもアリだけどね(^∀^)ノ


皆さんありがとう。
雅 見守ってくれてありがとう。
今日の朝は 報告に行ってきました。 やっぱり涙がでちゃう。
posted by あびえ at 09:25| 岐阜 ☔| Comment(10) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

杏ちゃんのちゃり

101114_1303~01.jpg☆abie's

初乗りしました。

適当にお願いしたチャリ
パナソニックだとばっかり思ってたら。。。
ブリジストンとラベルが貼られてた。 (≧∇≦)
posted by あびえ at 13:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ゆず 発見

101107_0954~03.jpg101107_1003~010001.jpg101107_0949~010001.jpg☆abie's

六キロコース 朝倉ウネウネ

秋 満喫
posted by あびえ at 10:36| 岐阜 ☁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

朝倉まで

101027_0901~01.jpg101027_0858~01.jpg
☆abie's
朝倉杏朱
車でしか行った事なかったのに歩いて行ってきましたよ
片道2.5キロくらいしかないけど うねうねと田舎道を通って
秋の空はとっても青く 今日のみっけは。。。

「ざくろ 」 でした。
木になってるのは 子供の頃しか見た事なかったかも
それって いかに歩かないかだよね いけませんね
車の生活 不健康 いい季節歩かなきゃいけないですね
posted by あびえ at 09:45| 岐阜 ☁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

時間の問題

101025_1929~01.jpg101025_1931~02.jpg101025_1933~02.jpg
☆abie's

ぷーさんが危ない

目を襲ってる怪獣 かわいい
何処までやるか? 自然に任せましょう と アホな飼い主(^w^)
posted by あびえ at 19:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

