GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年07月04日

七月、夏なのよね

110704_0726~02.jpg110704_0726~010002.jpg110704_0727~010001.jpg☆abie's
もぎたてのトウモロコシを頂いたので 早速いただきました。
ちょっと上品にスライスしてみたけど
最後はやっぱり まるかじりよねぇ〜 (^_^)v
posted by あびえ at 12:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

暑いです

110628_2017~01.jpg110628_2015~020001.jpg☆abie's
今年もクールはちまきです。

お仕事を辞めた飼い主がお邪魔のよぅ
『昼寝ができんわぃ』 と 二人のお嬢様たち (≧∇≦)
posted by あびえ at 20:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

12歳になりました

110604_1912~01.jpg110604_2012~050001.jpg110604_2012~020001.jpg☆abie's

虫歯予防ディです
アビィちゃまは12回目のお誕生日

お顔の白髪には味があるよね 年輪年輪

31.5キロと立派すぎる体(∋_∈) 健康ならばよいかぁ〜 と

杏朱のママをしているアビィちゃま
最近早起きしずぎ! 四時 五時に起きないで 飼い主は寝る時間がないですよぉ〜〜 君は毎日が昼寝だからいいけど(ノ△T)

この十日でお仕事を辞める飼い主 長年お留守番をしてくれたアビィちゃまへのお礼です
ずっとそばにいるからね 一日でも長く一緒におれますように 12歳もいっぱい遊ぼーね
posted by あびえ at 20:53| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

もらえたぁ〜

__.jpg☆abie's
21日のG7ハンドラーズセミナー
杏ちゃん と あびえさん Cグループで頑張っちゃいました。黄色いおりぼんで三席
パパさんは仕事で欠席(T_T) お写真は何もありません


今回いちにちセミナーだからコンペなんてないと思ってたのにね。G7のおりぼんが増えました。
雅、アビィ、杏朱と揃ったね(^w^)


みんなショーで走ってり人ばかりで上手
飛んであったり前って思ってるから緊張感もナシ かえって良かったのかもね
四頭選出しますと言われ 一番にさされて ありゃぁ〜 (o^∀^o) 最後のラウンドも無事
受講し続けてよかったわ ハンドラー泣かせの杏さま
いつもがギャンブルだもんね(ρ_;) 明日の事はわからないね
この日だけは100点あげるね かぁしゃん嬉しかったよぉ〜
毎日5分づつ練習しよ〜ね ^w^) たったの五分です(*^o^*)

いっつも一緒に遊んでくれてるあいぱぱ ありがとう。
Bグループ一席おめでとう(^_^)v
君がいるからわたしも頑張れるよ(^з^)-☆Chu!!

少しづつ成長しあおうね
posted by あびえ at 10:28| 岐阜 ☔| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

犯人は。。

110516_2012~01.jpg☆abie's
あたし でぇ〜す
上手でしょ あんじゅ




こそどろでした(≧∇≦)
posted by あびえ at 09:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

母の日

110508_0751~020001.jpg110508_1143~020001.jpg
雅の同胎 ジョディ君に逢えた。 若々しい六歳 とっても綺麗よ
うれしぃなぁ〜


杏ちゃん 5月7日 無事二歳になりました。
相変わらずのかいじゅちゃんで
馬力は。。。 最高級です。 (∋_∈) 元気一番でなによりなんですが。。。
君は女の子ちゃんなんですけど。。。 (`o´) 少しは慎ましくなってケレ (^w^)
posted by あびえ at 01:34| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

お祭りでした

110503_1050~010001.jpg110503_1323~010001.jpg110503_1312~030001.jpg110503_1310~010001.jpg110503_1309~020001.jpg
☆abie's
2011年 携帯で撮ったのは これだけ 記念にアップ (≧∇≦)

婆ちゃんと シニア アビィ 嬉しそうだね
お祭り小僧だったアビィ 無駄な歩きはしたくなくなった。
およばれだけは別 食べる事には。。。 (^w^)
posted by あびえ at 12:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

お祭りです

110503_1048~02.jpg☆abie's

うきうきアビィちゃまです。

姫あるきも 足どり早いです。 o(`▽´)o
posted by あびえ at 11:49| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

今日の杏さま

110427_0906~03.jpg☆abie's

さくら なくなったねぇ〜

枝垂れが少しだけで(;_;)さみしぃねぇ
posted by あびえ at 10:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

満開だぁ〜

110413_0905~02.jpg110413_0838~02.jpg110413_0904~010001.jpg☆abie's
鯉のぼり、元気におよいでます
カメラマンのモデルもしちゃった 杏さまでした( ̄∀ ̄)
posted by あびえ at 10:12| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

またしても

110410_1339~01.jpg☆abie's
エントリーもれo(`▽´)o
杏さまは お金かからない子ねぇ〜 と (笑)
ショーの昼休みは 杏さま 先生のトリミング スタッフとの練習
幸せな子だよなぁ〜 千尋先生におやつもらってたのは だぁれ
おかえしは 飛びつき だって (^w^)

一日中 もも子ちゃんの応援で 楽しいショー見学になりました。

「ハンドラーによって犬が変わる」 V(^-^)V

自爆したオーナーハンドラーの巻 (書いちゃったぁ〜) これを見て また頑張るでしょ ね ね ね!
G1 おめでとう おたち台写真がみたいな
posted by あびえ at 13:36| 岐阜 ☁| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

メンテ

110406_1121~01.jpg☆abie's
30キロ超えなくてよかったぁ〜 29.6 (゜∇゜)アハハ
私のお茶タイム 車待ちは特技です。 鳥が飛んでてもさわいでないやぁ〜(^w^)
大垣水門川の堤防は 7分咲きかな
垂井相川は 二分くらいかなぁ〜

義援金集めの お花見も悪くないなぁ〜
自粛自粛と 景気は傾くばかり 私のお仕事も上がったり
余計疲れがたまりますが みなさんはどうでしょうか?
義援金プラスの料金(値上げ) お金使っていただいて義援金した事になる。
だったら遣う? どうなんでしょうねぇ〜 ? ?
posted by あびえ at 11:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

二日のラン

110402_1123~02.jpg☆abie's
ドッグショーも震災で自粛で中止ばかり
杏さまはラン走りに燃えてます(^O^)


10日は岐阜でショー 久々に走る予定してます
忘れない程度にお勉強もしなきゃね
ジャンプ 空中回転 ひねり と 体操選手目指してる杏さまみたいなんですがね (≧∇≦)
その様子は 後日ブログ公開しますね
posted by あびえ at 17:23| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

さいた さいた

110401_0824~02.jpg☆abie's

さくらが咲いた


おついたち
氏神さまも賑やか(^O^)
posted by あびえ at 08:48| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ミナモちゃん

110330_1301~010001.jpg110330_1302~010001.jpg110330_1310~020001.jpg☆abie's

岐阜清流国体のキャンペーン
マスコットの ミナモちゃんが スポクラ アクトスにやってきた。
ミナモ体操 ミナモダンスと かわいさにノリノリ
その後のレッスンもハイテンション
暗い世の中スタジオの中は汗と笑顔(^_^)v
みんなスマートになれたかなぁ〜(^w^)
(昨日の恩田インストラクターのレッスンより )
岐阜県エアロを支えるインストラクターなのだ。
ブログ写真許可もらいました(゜∇゜)
posted by あびえ at 16:15| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

かわいすぎ

110327_2147~01.jpg110327_2147~02.jpg110327_2128~020001.jpg☆abie's

親ばかです。



大きなふーさん
中くらいのぷーさん
破壊されてないのが不思議ですね
もっと小さかったならば 。。。 形がなくなってますよ。 小さい物に興味をもつ杏さまなんです。
posted by あびえ at 02:28| 岐阜 ☔| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

でっかいです

110327_0750~02.jpg☆abie's


鼻の穴 (^_^)v


もちろん 態度も
顔も 体も
29.5キロ マッチョクラブです (^_^)v
体当たりして 皆をぶっ飛ばしてます。

かぁしゃんは それでもカワイイと言ってくれます。
歯がぐらついたり、 膝の骨が見えたり、 骨折しないだけマシ と 笑ってます
あたしも変な奴ですが かぁしゃんも変な奴だと思ってる杏朱であります。
posted by あびえ at 12:30| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

あかる〜〜くありたぃね

110324_1453~02.jpg110324_1454~010001.jpg☆abie's
東北関東大震災 被害にあわれられました方々 ご親戚の方々 お友達の方々 お知り合いの方々 心よりお見舞い申しあげます。

いつ どこで なにが おこるか 自然の怖さを感じてます。
悪夢であって欲しいよぅな現実 自分たちの幸せを感じつつ 今何ができるの? 何をしなきゃいけないの? と、 皆それぞれにお考えの事と思います。



くらぁ〜〜〜〜〜くなりすぎちゃった日本
心だけは あかるぅ〜〜〜〜〜くありたいものです。


今日は みやびの命日 早いもので二年が過ぎてしまいました。
シニアで頑張るアビィちゃま おやんちゃな杏朱さまに支えられて私は元気です。
お留守番わんこの地震防衛策 重たい食器は下へ下へと お掃除などなど(^w^)
危機を感じないと出来ないのかよぉ〜〜〜
私の連休は あっと言う間に終わり わんこ達は昼寝ができなかった とストレス溜め込んでたりして(≧∇≦)
「自粛ならば 私のシャンプーは辞めてぇ〜」 そんな声も聞こえる我が家
夜には 「私もぅ二階に寝に行きます。 お尻押して下さい」
もぅすぐ12歳アビィ 階段が怖くなってきてます。
後ろの太もも支えてあげると安心のよぅです。 降りるのは平気なんですがね。

そんな今日この頃ですよ。
あかる〜〜ぃ 話にならなかったぁ〜 ごめんなさい。
posted by あびえ at 17:46| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

着てみたした

110309_2158~01.jpg☆abie's

懐かしい雅ちゃんのお衣装



「あんじゅ よい子で がんばるぅ〜 」

去年はスピードが遅い と 文句タレました。 (≧∇≦)
posted by あびえ at 22:06| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこのメンテです

110309_1207~01.jpg110309_1207~020001.jpg☆abie's
毎週 交互にメンテナンス
今日はアビィちゃま 「私おりこうです。 」 と病院大好きわんこ

待合室でもいつも愛想ふりまき ご挨拶
かわいいねぇ〜
おりこうさんだねぇ〜
と言われ続け その気になって見栄ハリハリなのかも(^w^)
だったら 「ダイエットせぃ!」 (≧∇≦)


13日の表参道セントパトリックパレード もちろん参加しますよ
懐かしい私の手作り アビィ&雅のお衣装で
アビィ & 杏朱で行きま〜〜す

シニアアビィちゃま 来年は歩けないかもしれないし 無理せず満喫させてあげたいです。
アビィは衣装つけるとシャキ! 私の出番って言いますよ(^w^)

お近くの方々是非見にきてくださいね
posted by あびえ at 12:53| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

