GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年03月19日

no-title

DSC_2299-1.jpgDSC_2271-1.jpgDSC_2283-1.jpgDSC_2240-1.jpgDSC_2301-1.jpg
セントパトリックスディ パレード
わんこたち 立派にお仕事して私たちを楽しませてくれましたよ。
アビィが最後まで歩けるか? そんな心配もぶっとばして まん丸!おめめで私はスター! とアピール
スピードが遅い って文句タレ間違いないの杏さま。 なんと借りてきた◎◎
良い子に変身(^-^)ー(長音記号2)
雅旗も きっとお空に届いたよね。
「みやちゃん 約束果たしたよ。 アビィと杏朱で表参道きたよ みやの衣装着てね 」 そんな報告をしたら感激で涙がー(長音記号1)ー(長音記号1)(;o;)ウルウル
仮装の女王アンジェリック妃 に憧れてグラブに入り 7年かな?
京都 そして東京 アビィいっばい参加できて良かったね
衣装も みんなステキ過ぎよ〜〜(^o^)vハートたち(複数ハート)


アンジェリック 見えたぁ〜〜!
みやびぃ     ちゃんと見てくれた〜!
仲間たちは あなたたちを手本に頑張ってるよ


wankoたち 今日の日を ありがとう。
仲間たち ありがとう。
この幸せは忘れないよ
      忘れたくない。  
     
posted by あびえ at 12:46| 岐阜 🌁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

no-title

DSC_2220-1.jpgDSC_2214-1.jpgDSC_2207-1.jpgDSC_2204-1.jpgDSC_2222-1.jpg
杏さま 初めてお友達の家でお泊まり

公園では 太極拳してたよね。
街の人たちは健康管理しっかりしてるね。 田舎は怠けてる


わんこには絡まない杏さまだったのに
ありゃ〜 ワイマ ルークとバッキュ―ン(^o^;)(^o^;) かかっていく事 G@.GX たいあたりの術
アンリとも バキューン!
怪力に身をかくす人間(^-^)/


はい。 パレードに向かってます。
posted by あびえ at 08:56| 岐阜 🌁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

東京だぁ

DSC_2194-1.jpgDSC_2193-2.jpgDSC_2195-1.jpg
アビィ 杏朱二年間ぶりだね
posted by あびえ at 15:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ななしに

DSC_2191.JPGDSC_2192-1.jpgDSC_2193-1.jpg
名前がついた
posted by あびえ at 16:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

いよいよです

DSC_2189-1.jpg
いよいよ週末は表参道セントパトリックスディパレードです。
痛い足の杏朱は喧しく復活してますのでご安心を(^-^)

で、 四年ぶりに衣装も復活です。
アビィと雅の思いでのパレード
今年はアビィと杏朱でリメイクリベンジです。
去年が震災で果たす事が出来なかった夢
アビィは年を重ねてもうすぐ13才 足が弱ってきてます これが最後のパレードになると思います
無事役目を果たしてくれますように

5歳から参加せてもらって最多になっちゃったかな?

ガンバレ〜 アビィちゃま
ニコニコした顔が また見れる
posted by あびえ at 12:45| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

あんよが痛い

DSC_2186-1.jpg
靴下をはかせてみた。
スポーツ用のだから滑り止めがあるし
赤ちゃんのが欲しい。
前足もいるかなぁ〜 なめてるもん

肉球保護のためよ(^-^)
posted by あびえ at 10:04| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

更に記録更新

DSC_2124-1.jpgDSC_2140-1.jpgDSC_2143-1.jpgDSC_2180-1.jpgDSC_2130.JPG
ラン通いは続く(^o^)v
冬に戻りそうな曇りなのか?
集まったよアイリッシュちゃん
年長さんは レブっちとアビィ 仲間と一緒だと ニコニコ(^-^)
アイリ、未来、あい、ももこ、キース、唯 (敬称略) そして杏朱

貸しきりエリアは砂利 杏さまさいごの最後に肉球の 間に石が刺さったみたい。   
消毒のオキシドールに数秒遅れてナサケナイ声で騒ぐ
その姿がおかしくて大爆笑(^o^)/
しみるわよねぇ(T-T) なんで感じるのがオソイ?
それでも まだ走ろうとする。 強制終了ですね
なにせ 人の三倍は動いてるんだもんね


今日は 朝から雪でびっくら(T-T)
杏さまは筋肉硬直 散歩もできないからちょうどイイやぁ
疲れきってるようで動きの鈍いこと。 静かでいいけど物足りないな。
早く回復しろぉ〜〜
posted by あびえ at 15:28| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

パレードも近いし

DSC_2113-2.jpgDSC_2114-2.jpgDSC_2115-1.jpg
アビィちゃま べっぴんシャンプー
気合いをいれないと
私のエネルギーはかなり消耗
お毛毛の長いこは ホント疲れまくり




それ 嫌みかぁ〜! と 杏さま。



雨降りです。 暇すぎの杏さま エネルギーの捌け口をさがしてます。
posted by あびえ at 11:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

春なんですよね

DSC_2106-1.jpg
即買いしました。

お掃除嫌いには ぴったんこ(^-^)
パワーは たったの7分 これで充分 (それ以上したくない)

物珍しさで お掃除が楽しい 賢い奴だと掃除機を誉める
いつまで続くのかは定かじゃない。

気分が乗ってる間に 冬物のお片付けと いきたい。
posted by あびえ at 17:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

no-title

DSC_2023-1.jpgDSC_2001-2.jpgDSC_2050-1.jpgDSC_2077-1.jpgDSC_2024-1.jpg
どろんこで堂々のフセ!
気持ちがいいのか? 嫌がらせなのか?
なんなんでしょうね?
ご褒美は ホースで水ぶっかけ(^^)v

わんこが大胆ならば 飼い主も負けてられないわぁ〜/(^o^)v
外はぼかぽか春の香り 自然乾燥バッチリのディニーズでした。
posted by あびえ at 15:47| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ランしかないの?

DSC_2006-1.jpgDSC_2015-1.jpgDSC_1978-1.jpgDSC_1973-1.jpgDSC_2019-1.jpg
そんな言葉が似合いそう(^o^)v
「ランしかない。」
日曜日もディニーズでした。

ナニお嬢と キー坊 み〜んな杏朱とおんなじ ぶた鼻! (^-^)

それを 「外人鼻!」 と表現する若者
な〜〜るほど と感心するあびえさん(*_*) なのです。
爆走隊 きっと来週も爆走 にぎにぎ爆走しようぜ!


マイド ありがとう。
posted by あびえ at 11:51| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

どろんこラン

DSC_1966-1.jpgDSC_1928-1.jpgDSC_1894-2.jpgDSC_1888-1.jpgDSC_1913-1.jpg
おみごと!


ヘドロのくささ!


あそべや あそべ (^-^)/
posted by あびえ at 10:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

優れてる

DSC_1729-1.jpgDSC_1434-2.jpgDSC_1658-1.jpgDSC_1563-1-1.jpgDSC_1398-2.jpg
最近の携帯は使い方は難しいけど(T-T)
デジカメに電話機能がついてる
と 言っても間違いじゃない
画質がとっても綺麗でトリミングまでできちゃう。 今頃気づいたの? (^-^)

11日、日曜日のディニーズ
はい。 また行きましたよ(^o^)v
三月のセントパトリックスバレード参加の為 アビィちゃまは足のトレーニングなんです。
杏さまは相変わらず爆走ですが

この日はサルーキーちゃん牡が。。。走りやさん大歓迎と杏さま\(^^)/
聞けば アース君のお友達 広いようで狭い犬社会ね
また遊んでねぇ〜 次はアース君もおいでねぇ


アビィちゃまですよ 毎週のラン通いで元気ハツラツ
「休憩しなさい。」 と言っても 「うるさ〜〜〜ぃ 」 と 文句たれ(^-^)
どこから出てきたそのパワー?

しかし 足は弱くなってますよ。 杏さまの激しい動きには気をつけて上手に逃げてるようです。 不意討ちだけはやめてね

今週末はどうなんだろ? パパさん連れてってくれるかなぁ〜


アプリゲーム またイベント始まりかな? もぅつかれたよ(((・・;)
と 飼い主のひとりごと (^^)
はい。 ミシンも頑張ってます。
アイリッシュちゃん モデルOKでぇ〜す。 失敗作もあるのが。。。
ガチャガチャミシンしてると楽しいです。 それって オタク?
posted by あびえ at 15:58| 岐阜 ☁| Comment(3) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

またもや

ゆき (TT)
一日中 ぱらぱら

でて行く気にもならないわぁ〜〜

DSC_1390-1.jpg
   左斜め上あたち。。。。     お外いきた〜〜〜〜〜〜ぃ

DSC_1395-1.jpg

DSC_1403-1.jpg

   べたべたした雪は やにこいのよねぇ〜
    これ以上ハゲになるのもなぁ〜〜ドコモポイント

    はげでもいい  走りたい     →→→   wanoの願望 わーい(嬉しい顔)
   
posted by あびえ at 16:43| 岐阜 ☁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

てんこ盛り

DSC_1386-1.jpgDSC_1388-1.jpg
やばい やばい あふれでるわぁf(^^;
鍋を変えればいいのだけど
ま、 いいかぁ〜 っと


杏さま あきれて見向きもせず
お気に入りの おさるさんに ハートの目


無事柚jジャムはてきあがってますので ご安心を(^-^)
しかし
鍋を変えるべきだったかいまだに悩むところ\(^^)/
posted by あびえ at 12:20| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

マイド!

今日も来ました ディニーズ晴れ
今年はなってからマイド!  と皆出席  
タイムカード作ってちょうだいとおふたりさん


雪で運動不足と はしゃぐこと
  (あびえ地方は きたな〜〜い雪が散乱  ドロドロドコモポイントなのです)
本日の気温の差は 8度くらい
  大府が14度晴れ    わが町は6度曇りダッシュ(走り出すさま)    違いが分かるあせあせ(飛び散る汗)

ジュリ君  ナニちゃん    13歳になったレブちゃんと一緒
アビィちゃまは仲間がいると  にっこにこで大はりきりなんですよ

DSC_1377-1.jpg
   左斜め上杏朱とジュリ君

DSC_1383.JPG

   左斜め上シニアクラブの レブちゃん と  アビィ  お顔がのぞいてるのはナニちゃん

   画像が横向きになっちゃったぁ〜
   携帯画像なので ごめんなさ〜〜〜い

DSC_1378-1.jpg

   みょうちくりんなタグが入っちゃったようで・・・
   ブログも怠けてるから 忘れちゃったよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
   クリックすれば 大きくなるのだ  と ごまかす
ふらふら
DSC_1354-3.jpg
   左斜め上このエリアは 風が吹かなくて暖かいという事が最近解ったのだ
   日向ぼっこのアビィちゃまにはぴったしるんるん
   休憩しなさい   と言っても さよ^^^なら  だってわーい(嬉しい顔)
   体重も30キロそこそこになったので身が軽くなったのでしょうね

DSC_1364-1.jpg
   左斜め上あたしはいつもマイペースよ
       と杏さまー(長音記号2)    マイド  よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く走ること
      疲れシラズどんっ(衝撃) であります。

   今日も楽しく遊べてよかったね
          遊んだもん勝ちだもんね

   また   あそんでねぇ〜〜〜〜〜〜〜!るんるん
posted by あびえ at 21:08| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

これは芸術だ

あびえ地方 昨日は雪豪雪ダッシュ(走り出すさま)
パパさん東京出張(T-T)
駅待ち、のち満員電車に揺られ名古屋まで二時間半かかって新幹線
ご苦労様なことで(^^;)))
留守番組は車 屋根の上には50センチ×3台
慣れないスノーシャベルを手に えんやぁ〜とっと(^-^)

で、 本日
窓のカーテンを開けると、、、
そこには 芸術やぁ〜! (^o^)/ 実に美しい自然の姿
【つらら】
ひっさびさにみた。 単純なあびえさまは 感激やぁ〜と ひと枝芸術を壊してみた。
「刃物じゃ〜ん (T-T) 」 見事な って感じね
透明でキラキラぴかぴか(新しい)してるよ その長さ60センチ
杏さまですか?
「刺されてみま〜す f(^^; 」 死んだ真似なら面白いのだけど
「いっただきま〜〜す 」 なんだと\(^o^)/
パキパキ バリバリ そんな音が響く我が家

朝から残しておいた風呂いい気分(温泉)の湯 (初めての事、予感だね)
ひとりバケツリレー(^_^)v 杏さま尻尾ビンビン振って応援
雪で埋もれた車は無事起動開始

めでたし めでたしハートたち(複数ハート) (^o^)v

DSC_1336-3.jpg
   左斜め上二階の窓から  軒はおんなです。
DSC_1339-2.jpg
   左斜め上杏さまも驚きの この太さ
DSC_1341-3-1.jpg
   左斜め上かかってこい!
DSC_1340-3.jpg
   左斜め上お目めも光ってる ボケボケ画像
DSC_1350-1.jpg
   左斜め上皆様 お疲れ様   マイド窓からの覗きは得意芸
   早くお天気よくなれ〜〜    でないとお散歩いけないのだ
   道には まだ雪 朝は氷の世界霧   情緒なんて言ってられないよ

  日曜 晴れろ
  毎週ディニーズに行ってる今日この頃なのです。
posted by あびえ at 13:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

雪だま

DSC_1199-1.jpgDSC_1303-2.jpgDSC_1259-1.jpgDSC_1330-1.jpg
積もりましたよ<(^^)v

もちろん飛び出して。。。
白銀の世界,\(^^)/
気持ちい〜ぃ 気持ちい〜ぃ
久しぶりにやって来た相川 なの(^^;(^-^)

跳ねること 跳ねること お得意芸の杏さま

あれぇ〜 どんどん雪玉が巨大化! (T-T)
これが最悪! お湯で流せば 巨大フェルト(T-T)
泣けるぅ〜(((^_^;) なぜ足が四本もあるのよ
と。 。 。
結論 足の飾りげだけが優雅だったのに なぜかからだの長さに合わせてくれちゃった"(^_^;)
飾り毛は 半分になっちゃった(^o^)v

まぁ 楽しけりゃいいかぁ〜 と。
しかし もったいない事ちゃったわ。 やっと伸びたのにね

あ〜ぁ (^-^; でした。
posted by あびえ at 15:16| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

きちった! 2012

DSC_1073-1.jpgDSC_1071-2.jpgDSC_1091-1.jpg
新しい2012年 おめでと〜\(^^)/〜う
私もこの10日立派に年を重ねてしまい 。。。 (^-^)/ 記憶にない年齢

曾孫とも云えるわんこ杏朱に引きずられながらこの1年も楽しくやっていくつもりです。
何とぞ宜しくお願いいたします。


元気ハツラツの赤い宝石
2日の新年会ランにつづき9日 ディニーズに参上
少しスマートになった(30.25)アビィちゃま 眠り姫が少し行動力アップ
マッチョクラブに入籍した杏さま 少し減量(30.45)だが、体当たりされるとブッ飛ぶ(T-T)
この筋肉少女 喜ぶべきか? 悲しむべきか?

健康であることは間違いなし
何でも耐えてあげるよf(^_^;

遊べや 遊べ!



スヌード(^_^)/ アイリママありがとう。
この日は 久々にディスクあそび
ヘロヘロになるまでジャンブしてた杏さまでした。 また怪力になるね(^-^)
posted by あびえ at 13:49| 岐阜 🌁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

ゆく年 その3

DSC_1041-1.jpgDSC_1053-1.jpg
最期のお客様
毎年恒例のシュナウザーちゃん
シャンプーをしにわが家へ
これで一年のおしまい。

紅白 今年は見るぞぉ!


みな様 この一年 ありがとう

よいお年を!
posted by あびえ at 19:20| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

