GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年06月22日

退屈な露

梅雨は退屈ですね
杏さまはヒートだし 神経ピリピリなのかな? 窓から鳥さんに絶叫してますとも(^-^;
電線に。。すずめが 三羽 四羽ぴかぴか(新しい) なんていつもダッシュ(走り出すさま)
吠えたところで歪む訳なし(TT)

DSC_3608-1.jpg
  杏さま   威張ってるよ
DSC_3617-1.jpg
  アビィちゃま 寝てばっかり
DSC_3620-1.jpg
  へそ天満点exclamation   やばい股間なんですけど 警戒心ナシあせあせ(飛び散る汗)
DSC_3625-1.jpg


今年初めて植えてみたゴーヤ君
成長してきましたよ。 彼だけが水の恵みを喜んでるのかも

早く7月になれぇ〜 外でいっばい遊んでやる と 杏朱
6日からのアイリッシュサマーパーティ ヒートの心配なく参加できるのが嬉しいなぁ〜

※リッシュちゃん
会える事 楽しみにしてるね アビィ
posted by あびえ at 09:10| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

