GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年04月03日

no-title

DSC_2362-1.jpgDSC_2360-1.jpgDSC_2412-1.jpgDSC_2385-1.jpg

アビィちゃま
また東京だね


そうなのよね
ビッグサイトに みやびがいたんだよね
かわいかったよね リッシュちゃん

みやびのブログを見て下さってたママ 先々週のパレードで初めて出会い みやびへ ってお土産
みやびとはママが一緒なの
みやちゃん 良かったね。
アビィもみやちゃんに会えたと思ってるに違いない
わんこちゃんでドンドン人の輪が大きくなってくね。 そんなこんながとても幸せ\(^o^)/ ありがとう。
posted by あびえ at 13:58| 岐阜 ☀| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ずーっと前からおじゃましていましたのに...
こちらでは「初めまして」になってしまいました。

アビィちゃん達 いらしてるのかな? 会えるといいな〜
と思いつつ の アイリのショー以来10年ぶりのビッグサイトでした。

広い会場だし混み合っていたし 会えなかったな〜
って 帰り道...
あれぇ 前から来るのはパッチリお目々のアビィちゃん???

みやびちゃん 来てくれていたんですね。そしてアイリも...
ふたりで「こっち こっち 早く」って 嬉しかった!!
リッシュにも会っていただけて...。

アビィちゃん 元気で ずーっとパパやママのそばにね。
あんじゅちゃん いつかリッシュとも遊んでね。
ビビリのリッシュだけど...。

Posted by アイ リ ッシュ はは at 2012年04月04日 16:02
アイリッシュちゃんまま ひろい会場なのに お会いできたなんて 不思議なくらい。
そうよね あの子たち アイリちゃん みやびの仕業なんでしょね((^.^)
こんな不思議ならいつでもOKね
サマーパーティー 是非是非みなさんでお出かけくださいね
そんな頃はアビィは13才 頑張っていくよ〜
アイリッシュ村は 故郷 元気でいる限りお里帰り 今年で八年目になるのかもしれない
大事にしてあげる事がみやびへの供養だもんね


昔話 語りあいましょう。 アイリちゃんのお話聞かせてね
Posted by あびえ at 2012年04月17日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。