GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年03月19日

no-title

DSC_2299-1.jpgDSC_2271-1.jpgDSC_2283-1.jpgDSC_2240-1.jpgDSC_2301-1.jpg
セントパトリックスディ パレード
わんこたち 立派にお仕事して私たちを楽しませてくれましたよ。
アビィが最後まで歩けるか? そんな心配もぶっとばして まん丸!おめめで私はスター! とアピール
スピードが遅い って文句タレ間違いないの杏さま。 なんと借りてきた◎◎
良い子に変身(^-^)ー(長音記号2)
雅旗も きっとお空に届いたよね。
「みやちゃん 約束果たしたよ。 アビィと杏朱で表参道きたよ みやの衣装着てね 」 そんな報告をしたら感激で涙がー(長音記号1)ー(長音記号1)(;o;)ウルウル
仮装の女王アンジェリック妃 に憧れてグラブに入り 7年かな?
京都 そして東京 アビィいっばい参加できて良かったね
衣装も みんなステキ過ぎよ〜〜(^o^)vハートたち(複数ハート)


アンジェリック 見えたぁ〜〜!
みやびぃ     ちゃんと見てくれた〜!
仲間たちは あなたたちを手本に頑張ってるよ


wankoたち 今日の日を ありがとう。
仲間たち ありがとう。
この幸せは忘れないよ
      忘れたくない。  
     
posted by あびえ at 12:46| 岐阜 🌁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。