GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年02月16日

優れてる

DSC_1729-1.jpgDSC_1434-2.jpgDSC_1658-1.jpgDSC_1563-1-1.jpgDSC_1398-2.jpg
最近の携帯は使い方は難しいけど(T-T)
デジカメに電話機能がついてる
と 言っても間違いじゃない
画質がとっても綺麗でトリミングまでできちゃう。 今頃気づいたの? (^-^)

11日、日曜日のディニーズ
はい。 また行きましたよ(^o^)v
三月のセントパトリックスバレード参加の為 アビィちゃまは足のトレーニングなんです。
杏さまは相変わらず爆走ですが

この日はサルーキーちゃん牡が。。。走りやさん大歓迎と杏さま\(^^)/
聞けば アース君のお友達 広いようで狭い犬社会ね
また遊んでねぇ〜 次はアース君もおいでねぇ


アビィちゃまですよ 毎週のラン通いで元気ハツラツ
「休憩しなさい。」 と言っても 「うるさ〜〜〜ぃ 」 と 文句たれ(^-^)
どこから出てきたそのパワー?

しかし 足は弱くなってますよ。 杏さまの激しい動きには気をつけて上手に逃げてるようです。 不意討ちだけはやめてね

今週末はどうなんだろ? パパさん連れてってくれるかなぁ〜


アプリゲーム またイベント始まりかな? もぅつかれたよ(((・・;)
と 飼い主のひとりごと (^^)
はい。 ミシンも頑張ってます。
アイリッシュちゃん モデルOKでぇ〜す。 失敗作もあるのが。。。
ガチャガチャミシンしてると楽しいです。 それって オタク?
posted by あびえ at 15:58| 岐阜 ☁| Comment(3) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディニーズさんで遊んでいただいたサルーキのレイの母です。ありがとうございました☆
これから暖かくなってきたら、出かける機会も増えると思いますので、また遊んでくださいね♪
Posted by ちえ☆ at 2012年02月17日 17:28
Posted by あびえ at 2012年02月22日 14:12
レイ君まま

ブログきてくださっかてありがとうございま〜す

ディニーズでは ありがとう。
今週は犬山で でろんこあそび(^^)v
わんこたち自由にのびのび そんな姿が一番きれい。(^-^)/

また あそぼーねぇ

Posted by あびえ at 2012年02月22日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

