GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年02月05日

マイド!

今日も来ました ディニーズ晴れ
今年はなってからマイド!  と皆出席  
タイムカード作ってちょうだいとおふたりさん


雪で運動不足と はしゃぐこと
  (あびえ地方は きたな〜〜い雪が散乱  ドロドロドコモポイントなのです)
本日の気温の差は 8度くらい
  大府が14度晴れ    わが町は6度曇りダッシュ(走り出すさま)    違いが分かるあせあせ(飛び散る汗)

ジュリ君  ナニちゃん    13歳になったレブちゃんと一緒
アビィちゃまは仲間がいると  にっこにこで大はりきりなんですよ

DSC_1377-1.jpg
   左斜め上杏朱とジュリ君

DSC_1383.JPG

   左斜め上シニアクラブの レブちゃん と  アビィ  お顔がのぞいてるのはナニちゃん

   画像が横向きになっちゃったぁ〜
   携帯画像なので ごめんなさ〜〜〜い

DSC_1378-1.jpg

   みょうちくりんなタグが入っちゃったようで・・・
   ブログも怠けてるから 忘れちゃったよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
   クリックすれば 大きくなるのだ  と ごまかす
ふらふら
DSC_1354-3.jpg
   左斜め上このエリアは 風が吹かなくて暖かいという事が最近解ったのだ
   日向ぼっこのアビィちゃまにはぴったしるんるん
   休憩しなさい   と言っても さよ^^^なら  だってわーい(嬉しい顔)
   体重も30キロそこそこになったので身が軽くなったのでしょうね

DSC_1364-1.jpg
   左斜め上あたしはいつもマイペースよ
       と杏さまー(長音記号2)    マイド  よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く走ること
      疲れシラズどんっ(衝撃) であります。

   今日も楽しく遊べてよかったね
          遊んだもん勝ちだもんね

   また   あそんでねぇ〜〜〜〜〜〜〜!るんるん
posted by あびえ at 21:08| 岐阜 ☀| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜はありがとうございます。
スヌ−ドもありがとう^m^
しっかり遊んで貰って 月曜雨だったけど助かったわ。
静かにマッタリ休養日だったもの。
又遊んでね♪
Posted by リ−ママ at 2012年02月07日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

