GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年02月03日

これは芸術だ

あびえ地方 昨日は雪豪雪ダッシュ(走り出すさま)
パパさん東京出張(T-T)
駅待ち、のち満員電車に揺られ名古屋まで二時間半かかって新幹線
ご苦労様なことで(^^;)))
留守番組は車 屋根の上には50センチ×3台
慣れないスノーシャベルを手に えんやぁ〜とっと(^-^)

で、 本日
窓のカーテンを開けると、、、
そこには 芸術やぁ〜! (^o^)/ 実に美しい自然の姿
【つらら】
ひっさびさにみた。 単純なあびえさまは 感激やぁ〜と ひと枝芸術を壊してみた。
「刃物じゃ〜ん (T-T) 」 見事な って感じね
透明でキラキラぴかぴか(新しい)してるよ その長さ60センチ
杏さまですか?
「刺されてみま〜す f(^^; 」 死んだ真似なら面白いのだけど
「いっただきま〜〜す 」 なんだと\(^o^)/
パキパキ バリバリ そんな音が響く我が家

朝から残しておいた風呂いい気分(温泉)の湯 (初めての事、予感だね)
ひとりバケツリレー(^_^)v 杏さま尻尾ビンビン振って応援
雪で埋もれた車は無事起動開始

めでたし めでたしハートたち(複数ハート) (^o^)v

DSC_1336-3.jpg
   左斜め上二階の窓から  軒はおんなです。
DSC_1339-2.jpg
   左斜め上杏さまも驚きの この太さ
DSC_1341-3-1.jpg
   左斜め上かかってこい!
DSC_1340-3.jpg
   左斜め上お目めも光ってる ボケボケ画像
DSC_1350-1.jpg
   左斜め上皆様 お疲れ様   マイド窓からの覗きは得意芸
   早くお天気よくなれ〜〜    でないとお散歩いけないのだ
   道には まだ雪 朝は氷の世界霧   情緒なんて言ってられないよ

  日曜 晴れろ
  毎週ディニーズに行ってる今日この頃なのです。
posted by あびえ at 13:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

