GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2012年01月14日

きちった! 2012

DSC_1073-1.jpgDSC_1071-2.jpgDSC_1091-1.jpg
新しい2012年 おめでと〜\(^^)/〜う
私もこの10日立派に年を重ねてしまい 。。。 (^-^)/ 記憶にない年齢

曾孫とも云えるわんこ杏朱に引きずられながらこの1年も楽しくやっていくつもりです。
何とぞ宜しくお願いいたします。


元気ハツラツの赤い宝石
2日の新年会ランにつづき9日 ディニーズに参上
少しスマートになった(30.25)アビィちゃま 眠り姫が少し行動力アップ
マッチョクラブに入籍した杏さま 少し減量(30.45)だが、体当たりされるとブッ飛ぶ(T-T)
この筋肉少女 喜ぶべきか? 悲しむべきか?

健康であることは間違いなし
何でも耐えてあげるよf(^_^;

遊べや 遊べ!



スヌード(^_^)/ アイリママありがとう。
この日は 久々にディスクあそび
ヘロヘロになるまでジャンブしてた杏さまでした。 また怪力になるね(^-^)
posted by あびえ at 13:49| 岐阜 🌁| Comment(1) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、あんちゃまは、ジャンプじゃんぷ、じゃんぷ!ですね。とても30キロのを超えたようには見られません。おばちゃまアイリは、体重が増えなくて・・・・!妹(4キロ重い)と同じ分のフードを食しているのに・・・?
静かなアビィ姫、ガッツなあんじゅ姫今年もよろしくね!
Posted by アイリママ at 2012年01月15日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

