GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年12月30日

ゆく年 その2

DSC_1013-1.jpgDSC_1007-1.jpg
あと ふつか
なのに今年も成長なしは 賀状作り
ど〜でもいい事はできても やらなきゃいかん事ができない私 (;o;)
と、 最後も笑いでしめようとしてる。
今日 がんばってみるわ (・・;)(^o^)v かなり アセリ(^o^;)


雅が着る事ができなかったレインコート
あんじゅに リメイク(^o^)/
雪が大量に降っても平気かな?
足ひれがつきました。 雪の中でも 泳げ!!! \(^o^)/
posted by あびえ at 09:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。