GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年12月28日

ゆく年 その1

DSC_0906-1.jpgDSC_0952-1.jpgDSC_0942.JPGDSC_0988-1.jpg
2011年も ありがとう
この1年も楽しく過ごす事ができました。
アビィ 杏朱 私と 素敵な仲間達に恵まれて幸せ<\(^o^)/
皆さん ありがとう


この年末 お友達のお庭で遊ばせてもらったり
ホワイトクリスマスだったり
その前は 東京で忘年会(^o^)
もひとつ前は大阪でホテルライフ\(^_^)/

あそべやあそべ!

わんこも 人も 楽しくあらなきゃね

ちぃ〜とばかり失敗は、、、骨折
みんなに助けてもらいつつ遊べた(^^)d ありがと!




そだそだ。
涙ながして喜んだこと
12 月 23日
雅の 胴胎 アリエルちゃんが チャンピオン完成したの
心から おめでとう うれし〜〜ぃ\(^o^)/


ゆく年 その1 とりあえず
posted by あびえ at 14:55| 岐阜 ☁| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリエルにおめでとうを、ありがとうございます(*^_^*)
3歳10カ月までアフガンISだったアリエルが
変身出来たのは、雅ちゃんと再会出来たおかげです。
トリミングやハンドリング…
初めてのことばかりで大変だったけど、楽しかったです♪

あびえさん、ずいぶんお待たせしちゃってごめんね(^^ゞ

可愛いそっくり姉妹\(~o~)/☆\(~o~)/
雅ちゃん、ありがとう。
Posted by アリレイママ at 2012年01月06日 14:37
アリエルにおめでとうを、ありがとうございます(*^_^*)
3歳10カ月までアフガンISだったアリエルが
変身出来たのは、雅ちゃんと再会出来たおかげです。
トリミングやハンドリング…
初めてのことばかりで大変だったけど、楽しかったです♪

あびえさん、ずいぶんお待たせしちゃってごめんね(^^ゞ

可愛いそっくり姉妹\(~o~)/☆\(~o~)/
雅ちゃん、ありがとう。

Posted by アリレイママ at 2012年01月06日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

