GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年12月21日

おやじが、、、

DSC_0782-1.jpgDSC_0762-1.jpg
お嬢に 変身


ぷりてぃ(^o^)(^_^)v


お友達に 頂きました。 ありがとね \(^^)/
posted by あびえ at 09:47| 岐阜 ☔| Comment(4) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あびえさん
昨日は、寒い寒〜いなかありがとうございました。お手手もままならないのに、きれきれしていただき、ミラポンかわゆ〜くなりました。オヤバカです。ラスクとっても美味しゅうございました。Hのラスクよりうまうまです。
それにしても、あんちゃんの横顔アイリっ?と思わず・・・似ていますね!
Posted by アイリママ at 2011年12月26日 15:57
Posted by あびえ at 2011年12月29日 14:08
※アイリママ〜
まいど まいどあそんで下さってありがとう。
またまた ぷりてぃシリーズのスヌードをありがとう。 おぞぅさま杏が お嬢さまになっちゃうよ〜(^o^)v
未來ちゃん 綺麗になってよかった 冬はすぐ暗くなっちゃう 時間がもっと欲しかったね

今日は オーリー君 綺麗になってるかな?


アイリおばさまに似た杏 誰からもパバそっくり! と言われてるよ,(^-^)
そりゃ〜 そっくりであたり前かもね

ラスク 美味しかったですか よかった
地元の結構有名になったパン屋さんのなの
グルマン で 検索してみて
歩いて
Posted by あびえ at 2011年12月29日 14:28
※アイリママ〜
まいど まいどあそんで下さってありがとう。
またまた ぷりてぃシリーズのスヌードをありがとう。 おぞぅさま杏が お嬢さまになっちゃうよ〜(^o^)v
未來ちゃん 綺麗になってよかった 冬はすぐ暗くなっちゃう 時間がもっと欲しかったね

今日は オーリー君 綺麗になってるかな?


アイリおばさまに似た杏 誰からもパバそっくり! と言われてるよ,(^-^)
そりゃ〜 そっくりであたり前かもね

ラスク 美味しかったですか よかった
地元の結構有名になったパン屋さんのなの
グルマン で 検索してみて
ちがいから いつでも お持ちできますよ
Posted by あびえ at 2011年12月29日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

