GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年11月15日

まいぶーむ

DSC_0418-1.jpgDSC_0411-1.jpgマイブーム ふら(^-^)/
新入荷の布には もちろん飛び付くよね
パゥスカート 一枚完成品
今日は お人形柄\(^^)/ 頑張っちゃいま〜す。
お手伝いしたい と ふんばってる子は誰でしょね
新しい物に めさといのは人間だけじゃないようね
明日のレッスン どっちにしよう? できてもいないのに 悩んでしまう
(^∧^)
posted by あびえ at 12:32| 岐阜 ☀| Comment(3) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉ〜〜あびえしゃん、
ブログもがんばってるんだね(#^.^#)

偉いなぁ〜
私なんか、、日々どうやって楽するかしか
考えてない。。。
Posted by あんでぃ at 2011年11月15日 15:57
Posted by あびえ at 2011年11月16日 12:04
あんまま〜
おげんこ(^-^)/
あんでぃお嬢様は。。 まみれ卒業 → 破壊王女に出世の頃と

手抜き 手抜きは あたり前だだのクラッカー(^o^;)
やりたい事しかしないのだ\(^-^)/
タッチパネルに慣れないと携帯もうてないじゃ〜〜ん
ブログ書きは 練習なのだ。。。気まぐれなので その点 よろぴく
Posted by あびえ at 2011年11月16日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

