GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年12月31日

ゆく年 その3

DSC_1041-1.jpgDSC_1053-1.jpg
最期のお客様
毎年恒例のシュナウザーちゃん
シャンプーをしにわが家へ
これで一年のおしまい。

紅白 今年は見るぞぉ!


みな様 この一年 ありがとう

よいお年を!
posted by あびえ at 19:20| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ゆく年 その2

DSC_1013-1.jpgDSC_1007-1.jpg
あと ふつか
なのに今年も成長なしは 賀状作り
ど〜でもいい事はできても やらなきゃいかん事ができない私 (;o;)
と、 最後も笑いでしめようとしてる。
今日 がんばってみるわ (・・;)(^o^)v かなり アセリ(^o^;)


雅が着る事ができなかったレインコート
あんじゅに リメイク(^o^)/
雪が大量に降っても平気かな?
足ひれがつきました。 雪の中でも 泳げ!!! \(^o^)/
posted by あびえ at 09:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ゆく年 その1

DSC_0906-1.jpgDSC_0952-1.jpgDSC_0942.JPGDSC_0988-1.jpg
2011年も ありがとう
この1年も楽しく過ごす事ができました。
アビィ 杏朱 私と 素敵な仲間達に恵まれて幸せ<\(^o^)/
皆さん ありがとう


この年末 お友達のお庭で遊ばせてもらったり
ホワイトクリスマスだったり
その前は 東京で忘年会(^o^)
もひとつ前は大阪でホテルライフ\(^_^)/

あそべやあそべ!

わんこも 人も 楽しくあらなきゃね

ちぃ〜とばかり失敗は、、、骨折
みんなに助けてもらいつつ遊べた(^^)d ありがと!




そだそだ。
涙ながして喜んだこと
12 月 23日
雅の 胴胎 アリエルちゃんが チャンピオン完成したの
心から おめでとう うれし〜〜ぃ\(^o^)/


ゆく年 その1 とりあえず
posted by あびえ at 14:55| 岐阜 ☁| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

おやじが、、、

DSC_0782-1.jpgDSC_0762-1.jpg
お嬢に 変身


ぷりてぃ(^o^)(^_^)v


お友達に 頂きました。 ありがとね \(^^)/
posted by あびえ at 09:47| 岐阜 ☔| Comment(4) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

no-title

DSC_0638-1.jpgDSC_0595-2.jpgDSC_0674-1.jpg
見事31キロとマッチョクラブに 入会した杏さま
ヒートも終わり12月のラン ディニーズは日曜日のこと
アビィちゃまも いつになく ごきげんさん(^-^)/
のどかなふたりに携帯カメラマン パチリ(^з^)-☆



ふたりとも ダイエットできたかな?

巨体アビィ 308 キロ 少し軽くなったから動けるのかなぁ?
ここらの 1 ~2キは 老犬にとってはデカイのかなぁ?
動いてくれ 食っちゃ寝のシニアちゃま(^o^)v 君のフードはライトですよ 杏助のは食べないで!


と おもいきや。。。。。
杏さま パラダイス\(^^)/
あたらしいフードまぜまぜで補充中

フードも飽きるみたいで、 サンプル大好きな杏さまなんですよ (^o^)/

何たべても 立派な体だこと(/--)/ コートには栄養がまわらないみたぃ(T-T)
皮下脂肪 たんまり溜め込んで 冬の寒さに備えてるんですって(;o;)
posted by あびえ at 15:21| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

