GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年11月24日

no-title

DSC_0449-1.jpg風邪ひき 1週間 ,(T-T)
熱がでない胃腸風邪のようで ちっとも良くならないよ
何故に 食欲だけはあるのか?
それは わんこもおんなじ(*^^*)
食べてない時は 全て寝てるアビィ 12歳の特権か?
ヒートでラン遊びができない杏さま
食欲の秋(^o^)v と モリモリ
マッチョclubから 『いらっしゃ〜〜ぃ<\(^^)/』 とお声がかかるほど
お背中 に 座ってみませんか (^_^ゞ



と お馬鹿なことでも書いてないと 頭が ぼぉ〜 〜 (;´д`)

みなさん くれぐれも風邪などひかれませんよぅ ご注意くださいませ
ちなみに 病院のお薬 まったく効果無し(T-T
日曜の忘年会には 完璧にしたい。
キアイだぁ〜〜! \(^o^)/
posted by あびえ at 14:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

できあがった

DSC_0431.jpgゴム透しの面倒なこと(ToT)
腕も指も板倉なるよ (・・;)



さぁ どっち?


なんて ノンキなセリフ



次なる作業は、、、、?
posted by あびえ at 08:40| 岐阜 ☀| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

まいぶーむ

DSC_0418-1.jpgDSC_0411-1.jpgマイブーム ふら(^-^)/
新入荷の布には もちろん飛び付くよね
パゥスカート 一枚完成品
今日は お人形柄\(^^)/ 頑張っちゃいま〜す。
お手伝いしたい と ふんばってる子は誰でしょね
新しい物に めさといのは人間だけじゃないようね
明日のレッスン どっちにしよう? できてもいないのに 悩んでしまう
(^∧^)
posted by あびえ at 12:32| 岐阜 ☀| Comment(3) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

芸術の秋

DSC_0398-1.jpg3日のバレエ シルビィー ギエムに続いて 今日は劇団四季
もうひとつのオズの物語 なんて言われる ウィキッド
舞台構成 お衣装と はなまる(^-^)/
名古屋公演は 始まったばかり ミュージカルに興味のある方
見るべし と大満足(*_*)
ちぃ〜〜とばかりしんどかったのは 前から二番目の席
セット 演出からいっても お首がいたぁ〜〜ぃ と贅沢なセリフ(笑)
もう一度見ても悪くはない。 その時は 二階席の一番前が興味かなぁ〜 なんて(^_^)

11月前半 ハード過ぎだったけど充実で大満足な私


次何しよう?
と考えてしまう
posted by あびえ at 00:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

おためし

DSC_0352.jpgDSC_0292-1.jpgDSC_0248-1.jpg携帯電話を新しくしたら タッチパネルに慣れなくて(ToT)
文字入力時間のかかる事

メールを戴いても返せないからごめんない。 と謝るはわかり(--;)
もっと おかしいのは 電話すらとれなかった。
みどりのとこ 押しても反応せんわぁー と折り返しかけること数回(((^_^;)
見栄はって新しいものに飛び付いても 苦痛がつきまとうわ(´Д`)

慣れ 慣れ 慣れなくちゃ ( ̄▽ ̄;)
ブログ書き込み やっとの思い
先週の山中湖で 久々に見る事ができた富士山 貼ってみたけど
うまく出来るのか それも定かじゃない。m(__)m わらってください。



では では
posted by あびえ at 11:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

