GIFT FROM HEAVEN

Abie's blog

2011年10月17日

中国インター

111016_1248~010001.jpg111017_1305~02.jpg☆abie's
久々にドッグショーエントリー
夜中発雨の中岡山へとgo! でした。

杏さま 成長ぶりを先生に見てもらう為エントリーだったんですが
思わぬちょうだい物 AOM (アワード オブ メリット) の おリボンを戴いてました。
雅の時AOMを頂いた時 記念のお写真を撮る事ができず(∋_∈)
今回は居残ってお立台写真get (^w^) 記念ですもの
jkcどんどんルールが変わっていくから はぁ〜? なんですが 嬉しい はぁ〜? で良かったです。
お友達のママは 涙流して喜んでくれました。
そんなママの姿にも とっても嬉しくてね(`∇´ゞ いいお友達に恵まれて幸せだなぁ〜 なんて
ジュニアハンドリング コンペ 訓練犬の模範演技をみるのも好きで。。。
ゆっくり まぁ〜〜ったりと最後まで見学してしまいました。
お会いした たくさんのお友達 楽しい日をありがとう。
posted by あびえ at 13:07| 岐阜 🌁| Comment(2) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

